いぐする仙台様にご紹介頂きました。

インフィニットループ仙台の澤田です。

“地元企業と若者をつなぐウェブマガジン” いぐする仙台様に仙台ゲームコートを取り上げていただきました

こちらの記事では、仙台ゲームコートの目指すものや設立経緯について、インタビュー形式でお話させていただきました。

いぐする仙台の記者は現役の学生さんでしたが、学生さんならではの目線でのご質問を頂いたのが印象深かったです。仙台には沢山のすばらしい大人の方がいらっしゃいますが、私たちもその一部と見ていただけるよう、ゲームコートの取り組みを進行していかなければ、と思いを新たにしました。

いぐする仙台様、今回はどうもありがとうございました。