ゲームコート初会合!合同花見大会を開催しました

インフィニットループ仙台の澤田です。はじめまして。このブログでは、仙台ゲームコートの活動の様子をお伝えしていきます。よろしくお願いいたします!

今回は、先週4/14日の土曜日に、仙台ゲームコート参加各社と業界内ゲストの皆様で花見大会を開催しましたので、その様子をお伝えできればと思います。

今回のお花見が仙台ゲームコート初のイベントであり、団体発足の乾杯でもありました。お互いの成長のためにそれぞれの強みを持ち寄り、先に進んでいく大きな一歩となったのではないかと思います。ゲームコート参加企業の方はもちろん、業界内のゲストにもご参加いただき、参加者40名ほどの大懇親会となりました。このような形で集まれたことをとても嬉しく思います。

そんな訳で、お花見の準備も合同で行いました。こちらの写真は開会前、0次会の様子です。寒かったです。段取りを行ってくれた皆様、ありがとうございました。

今年は暖かく開花が早かったため、花が散らないか、天気は大丈夫か、と心配ごとはたくさんありましたが、幸いなことに雨に降られることもなく盛会のうちに開催できました。仙台ゲームコートでは今後、各社の交流を通しスタッフの相互理解を深めていきたいと考えています。そしてこの動きが一過性のものではなく、地道に長く続けていけるものとなるよう、考えていきたいと思います。

Author: [IL] Shu SAWADA

インフィニットループ仙台支社長。趣味はバイク旅、ダム、見切り弁当の衝動買い。最近はアズレンをやっています。(2018/04)

One thought to “ゲームコート初会合!合同花見大会を開催しました”

Comments are closed.